コラム

*ありのままで*

*ありのままで*

朝晩が冷え込みますね!

だんだん年末が近づいてきてお忙しい方が

多いのではないでしょうか。

毎日お勤めご苦労様です。

おんだK歯科クリニックも年末に向けて

医院内を飾り付けしましたよ☆

おもては雪の結晶で冬らしく*!!

 

今日来院された患者さんのお子様が

雪の結晶をみては「くります!くります(クリスマス)!」

「きれいだね。”ありのまま”**だね」と、言っていました。

雪の結晶を見て「アナと雪の女王」を連想したらしく、

挿入歌の「レット・イット・ゴー」のこと

だったらしいんですが、非常に可愛いくて

スタッフ一同癒されました。笑

 

診療室内は憎めない笑顔のサンタさん

楽しそうに演奏しています(^^)

本当にずっと見てるとこちらまで笑顔になります。笑

また見に来て下さいね♪