コラム

ランチ★**スタッフブログ 山本**

ランチ★**スタッフブログ 山本**

今日は天気が良いですね!!!

はやく暖かくなって欲しいです(><)

 

最近毎日お昼ご飯を何にするか悩んでるんです。

今日も島倉、梯、山本、3人で悩んでました。笑

 

そんなとき、「かやくご飯たべたい。」という

梯さんの言葉で急遽、近所のうどん屋さんに

ランチしに行くことになりました(^^)♪

 

以前、食べに行ったときにかやくご飯がめちゃくちゃ

美味しかったのを思い出して、言ってみると

美味しそうなメニューがいっぱいで悩みに悩んで

私は肉うどんのランチセットにしました(・v・)

なんとうどんの大盛りは無料なんですって!!!!

もちろん。大盛りにしました。笑

 

 

「最近昔の記憶がないんですよね~」

で始まり、中学時代や高校時代の話で盛り上がりました★

地域によってその時の流行とか、遊びって違ってて

面白いですよね(^v^)

 

おなかいっぱいになって、前のセブンイレブンでデザートを買って

お昼休み満喫しました☆★笑

 

また行きたいですね♪