コラム

GW☆祝令和☆**スタッフブログ 山本**

長い長いGWが終わりましたね!

平成から令和に時代も変わって、

年末年始の気分でした(^^)

みなさんはGWいかがお過ごしでしたか?

 

私は家族で横浜と東京へ遊びに行きました☆

1日目は江ノ島に遊びにいきました!

初めてだったんですが、江ノ島ってめちゃくちゃ階段登らないと行けないんですね!

天気も良かったのもあって、汗だくだくになりました(笑)

でも美味しい海鮮丼を食べて復活!!

 

夜は中華街で中華の食べ放題☆

小籠包めちゃくちゃおいしくて、最低5コは食べたと思います(笑)

 

私がこの旅行で密かに楽しみにしていたのが、宿泊するホテルです!

少し前に映画にもなっていたのですが、

東野圭吾さんの「マスカレードホテル」のモデルとなった

ロイヤルパークホテルに宿泊しました☆

本の中にいるみたいでわくわくしました(^v^)

もっとロビーとかの写真撮れば良かった。。

 

二日目は東京観光です!

浅草と築地と江戸東京博物館というところに行きました!

江戸東京博物館の大きさにビックリ!

東京はやっぱりスケールが違いますね!

街はどこを歩いても令和一色で、

旗がたくさんありました!

楽しい旅行でした(^^)

令和いい年になると良いですね**