コラム

歓迎会★**スタッフブログ 山本**

まだまだ暑い日が続いていますね(*O*;)

みなさん体調管理には気をつけて下さいね!

 

当院ではみんなで

歓迎会をしました☆

 

新しい受付スタッフが増えました(^v^)/

ということで医院の近くにある馬肉専門店へ

みんなで行っていました☆

 

何度か院長に連れて行って頂いたことがあるのですが、

馬刺しから、ユッケ、焼肉など

とにかく馬づくしで本当に美味しくて、

何度行っても幸せな気分になるお店です!!

 

*刺身*

 

 

*焼肉*

 

 

*馬寿司*

 

馬寿司に関しては、数量限定で

今日の日のために院長が人数分

おさえておいてくれました!!

お陰様でみんな美味しく頂くことができ

幸せでした(*^^*)

 

最後はみんなで記念撮影☆

院長ご馳走様でした☆★

またみんなで行きましょうね!!

 

 

 

新しいスタッフも増え

よりいっそう頑張って参りますので

これからもよろしくお願い致します!!!