コラム

ブログはじめます。

ブログはじめます。

こんにちは。

おんだK歯科クリニック恩田です。

6月1日に開院させていただき、もうすぐ1ヶ月経とうとしています。

 

5月26、27、28日に行った内覧会には非常に多くの方に来院していただきました。ご来場いただいた方、来たかったけどご都合がつかなくお祝いやお言葉を頂いた方、皆さん本当にありがとうございました。

お花もいっぱいいただき、ご近所の方からも、「お花できれいな歯医者さん」と言っていただいております。

たくさんの患者さんにもご来院いただいておりますが、お時間帯によってはお待ち時間もなく診させていただけます。詳しくは06-6910-4618までご連絡ください。

今後はこのブログで様々なことを発信していきたいと思います。

「こんなこと教えてよ」ってこともありましたら、コラムのネタとして回答させていただきますので、お気軽にonda-k-dental@yf6.so-net.ne.jpまでご連絡ください。