コラム

とある日のかえり道~スタッフブログ 小木★☆~

こんにちは。

 

新年度が始まり新しい生活が始まった方も多いのではないでしょうか?

大阪はコロナの感染者がまた増加してきて

なかなかコロナから解放されない日々に大変な思いをされている方も

多くいらっしゃると思います。

この日々から一日でも早く解放される生活が送れることを願いたいです。

 

 

とある日、医院から梅田まで徒歩で帰宅しました。

明るい時間帯であれば電車に乗らずに歩いてみると

中之島、北浜などおしゃれな場所やお店がいろいろあって

見ているだけで気分転換になるので歩くことにはまっています。

季節によって雰囲気が変わるのもすごく魅力的で

12月はイルミネーションできらきらしていたのですが

今の時期はやはりが綺麗で思わず立ち止まって

写真撮ってしまいました。笑

(撮り方慣れておらず伝わりにくい写真ですみません、、)

 

これは3月下旬頃でまだ満開まではしてなかったのですが

今回も語彙力ない小木が発揮されて

出てきた言葉は「春~~!!」でした。

(基本単語を叫んでいます)

ピンクが中之島図書館の外観を彩っていて綺麗でした。

イメージがインプットされているからかもですが個人的に

を見ると新たな気持ちで色んな事に望もうと思える気持ちのいいピンク

色なので春にぴったりだなと思いました♪

 

 

お天気のいい日に歩くと気分転換にもなるのでおススメです!

 

また季節によって変わっていく景色を見つつ

気持ちを癒していきたいなと思いました(^^)